シェリーメイのぬいぐるみが日本だけというイメージの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
TDS以外のは邪道だと思われる方もいらっしゃるかも知れません。
でもそんな方にも知って頂きたいおすすめのシェリーメイのぬいぐるみです!

サイズは日本のSサイズと同じサイズです。すごくカワイイコスチュームなんです!
『Day in the Park/デイ・イン・ザ・パーク!』

パークでの一日をイメージした、ミニーちゃんのカチューシャ、ミッキーのウエストポーチ、シンデレラ城のシャツを着用したシェリーメイちゃんです!

恐らく、私の記憶が確かであればSサイズ(海外ではMサイズ)でシェリーメイのぬいぐるみは初なのではないでしょうか!?
このぬいぐるみが発売される前には、少し小さめのコスチューム付きのぬいぐるみは海外で発売されていたのですが・・・
以下参考がチアガールとマイファーストシェリーメイです。
サイズはともに12インチで約30センチです。
ぬいぐるみのデザインも丸っこい感じです。これはこれでカワイイのですが・・・。
7512055890063
7512055890064

そんなわけで、是非コレクターさんはゲットしておきたい一品ではないでしょうか!?

ダッフィー・シェリーメイぬいぐるみの買取サービスの比較ならコチラ>>>