美女と野獣のもう25周年を迎えたようです。
海外では25周年を記念したグッズなどが販売されています。
それにちなんで、今回は日本ではまだ未発売の美女と野獣のツムツムのぬいぐるみをご紹介したいと思います。

このシリーズのキャラクターは、ベル・ビースト・ガストン・ポット夫人・チップ・フィリップ・ルミエール・コグスワース・モーリスの計9体となっています。

日本でもとても人気の作品なので、早く日本での発売が待ち遠しいですね。

ここで少し、「美女と野獣」に関連するトリビアをご紹介したいと思います。
1、ベルのお父さんのモーリスが森で迷子になるシーンですが、途中に木の道案内がいくつもあるのですが、その中の案内に「Anaheim(アナハイム)」の案内が書かれています。このアナハイムですが、ご存じのとおりディズニーランドがあるところなのです。

2、ディズニーアニメ「ターザン」の映画の中に、カーラ(雌ゴリラ)のテーブルの上にティーセットが並べられているシーンですが、その並べられている食器がポット夫人とチップになっています。

ディズニー映画には作品中に、他のキャラクターがよく登場しますので、美女と野獣以外の作品も良く目を凝らして探してみるのも楽しいですよ★

ディズニーグッズの買取比較ならコチラ>>>