今回はDisney Showcase(ディズニーショーケース)コレクタブルフィギュアのご紹介です。
紹介するシリーズは、「ブライダルコレクション」です。
このシリーズは、ディズニープリンセスのうちの4人がウエディングドレスを着たとても美しいフィギュアとなります。
では順に紹介していきたいと思います。

『美女と野獣 ベル』
600x600-2016071600055

動画は以下

『リトルマーメイド アリエル』
600x600-2016071600031

動画は以下

『眠れる森の美女 オーロラ姫』
600x600-2016071600047

動画は以下

『シンデレラ』
600x600-2016062500024

動画は以下

私は個人的にディズニーショーケースのフィギュアがとても大好きです。
私思う一番の魅力は、顔のつくりです。よく海外のプリンセス系のフィギュアの顔がイマイチ可愛くないなーって思うものが多々あります。
ただ、このディズニーショーケースのフィギュアは、とてもアニメーションに近く作られておりとても可愛くできています。
他にも、ヴェールがきちんと布のようにつけられていたり、細かなラメが散りばめてあったり非常にファンの心をくすぐるデザインだと思います。

ディズニープリンセルのファンの方であれば、一番お気に入りのプリンセスを一人飾られてみてはどうでしょうか。

フィギュアなどディズニーグッズの買取ならコチラ>>>