ディズニーグッズ買取サービス・口コミ情報です。
ダッフィー&シェリーメイのコスチュームは季節・イベントによって様々な種類が販売されていますよね~!

うっかり、Sサイズのぬいぐるみを持っていると、コスチュームに目が行ってついつい新しいもに着せ替えしたくなってしまう私です!
そして、イベント毎に販売されるコスチュームやオークションで出ている海外の限定ものとかがどんどん溜まっていっちゃう・・・。笑

初めてコスチュームを購入したのは、ハロウィンの時の黒猫ちゃんのコスチュームの時です。
あのカワイイコスチュームをお家のダッフィー&シェリーメイに着せてみたくて購入したのが始まりでした。

そういえば、最近になって復刻したようですね!

イベントごとに着せ替えをしているとお家のイメージも季節に合わせて変わっていく感じがしますよね。
最近のTDSの15周年のコスチュームも青の色合いがとてもカワイイ感じでいいですよね!
やっぱりシーだけに、青を基調としたデザインですね。
2017年の3月までがイベント期間ということで、何回か行かないとな~って思っています。

で、そんなコスチュームですが高く買取して貰えます!
ディズニーでグッズを買うお小遣いに十分できるくらいの金額になりますね。

>>>ダッフィー&シェリーメイの買取はこちらから