日本でも人気のディズニーグッズの一つでコレクションされている方も数多くいらっしゃるバイナルメーション!

前回に引き続きネタバレ要素がありますので、シークレットのキャラクターを知りたくない方は見ないで下さいね!

今回は、キャプテンアメリカ:シビル・ウォーを紹介したいと思います。
まず、このシリーズに含まれるキャラクターですが、マーベル映画で人気のキャプテンアメリカ:シビル・ウォーのキャラクターがフィギュアとなっております。
■アイアンマン(MK/マーク46)
■キャプテンアメリカ
■ブラックウィドウ
■ブラックパンサー
■ウィンターソルジャー
■ファルコン
■ウォーマシーン
+シークレットの計8種類です。

掲載している写真は、シークレットを除く7体の写真です。
で、動画は以下に紹介!

ここからネタバレですので、シークレットキャラクターを知りたくない方は見ないでください!
今回のこのシリーズのシークレットキャラクターは。。。。

クロスボーンズです。
img_3693
動画は以下に紹介!

映画の最初の方でキャプテンアメリアと激闘を繰り広げた敵キャラですね。
最後はキャプテンアメリカを巻き込んで自爆しようとするのですが・・・
スカーレットウィッチによって、テレキネシスの力で爆発を押さえられて空中に・・・ただそれがビルの方に・・・!!!!
その爆発がビルにあたってしまい大災害となってしまうことで、今回のヒーローたちが2つの派閥に分かれて互いに争い合う引き金となる法案ができるキッカケとなってしまいます!
続きは映画で見て下さい!DVDが絶賛レンタル中です!(笑)

PS 私が個人的にこのシリーズで一番好きなのは、アイアンマンです★

ディズニーグッズの買取ならコチラ>>>